姉と同じ人を好きになってしまった

こんにちは。私は今、恋愛のことで悩んでいます。
私には4歳年上のお姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんは27歳で、私が23歳です。

このあいだ、お姉ちゃんが彼氏を紹介してくれました。
実家の近くのカフェで、3人でお茶をしました。

彼とは初めてあったんですが、一目ぼれみたいな感じでした。
今は3人でグループラインを作って、やりとりをしていますが、
お姉ちゃんだけじゃなくて、私にもとっても優しいんです。

私はあまり男性とお付き合いをしたこともないですし、
こんなにやさしくされると、正直ドキドキしちゃいます。
かわいいね^^とか言われるだけでもヤバいです。(笑)

お姉ちゃんには内緒で、彼と直接ラインのやり取りをしてみました。
グループラインから友達になれますもんね^^
お姉ちゃんには言わないでほしいんだけど、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを探したい。
という内容の相談をしました。

彼とにやりとりはお姉ちゃんには知られたくなかったけど、これなら返事もしてくれるでしょうし。
いっしょに誕生日プレゼントを買いに行ってほしい、って言いたいけど……
さすがにず~ず~しいかな(´・ω・`)

てか、そういう問題じゃなくて、もし万が一、本当に私と彼が付き合えることになったとしても
お姉ちゃんの元カレとか、気まずすぎるか…。
でもどんどん気になっちゃって、どうしようもないです。

いつもいろいろな相談はお姉ちゃんにするんですが、コレばっかりはお姉ちゃんには相談できず。

友達に相談してもいいんですけど、「気になる人がいる」というくらいしか言えず、
まさかお姉ちゃんの彼だとは話していません。
私は普段からお姉ちゃんと仲良しなので、友達はお姉ちゃんに会ったことがある子が多いんです。
そんなお姉ちゃんの彼が好き、なんて聞きたくないでしょうからね。

誰にも相談できずに、一人で悩んでしまっています。
でも、こんな気持ちはなくした方がいいんですよね。きっと。
忘れた方がみんなが幸せになれるんだろうな、と思いつつ、なかなか気持ちの踏ん切りがつかない私です。