過去の不幸恋愛

今はお姉ちゃんの彼氏を好きになってしまい、私ってことごとく恋愛運がないのかな~と自分でもうんざりです。

過去の恋愛も、あまり良い思い出はないんですよね。

 

昔の話ですが、彼氏と遠距離恋愛になりました。

半年後、友人に頼まれて参加した合コンにすごくイケメンの男性がおり、彼氏がいるからだめだと思いつつそのイケメン男性と浮気をしてしまいました。

遠距離恋愛を始めた頃は毎日彼から連絡があってこれなら頑張ることができると思ったのですが、だんだん彼からの連絡が少なくなってきたんです。

私はすごく寂しがり屋なので不安になりました。

彼は仕事が忙しいと言っているので浮気をされていることはないだろうって思ったのですが、毎日寂しくて辛かったんです。

そんな時に自分のタイプの男性から連絡先を聞かれてつい教えてしまいました。
その彼と二度目に会った時にホテルに誘われてついていってしまいました。
浮気をしたあとはすごく後悔したのですが、数日後また浮気相手から連絡が来たのでホテルへ行ってしまい、だんだん罪悪感が薄れてきました。

どうせ浮気相手も遊びだろうし、彼氏がいなくて寂しい気持ちをその彼で紛らわすことにしたんです。

浮気をして三ヶ月経った頃に突然彼氏が遊びに来て、私の様子がおかしかったので問い詰められ浮気したことがバレてしまいました。私は嘘をつくことが苦手で、彼氏はすごく鋭いタイプです。

彼氏にフラれてしまいました。浮気したことを本当に後悔しています。

私も悪かったけし、彼も私ばかりを責めました。でも彼だって、私のことを放っておいたのは悪いし、あとから友達に聞いた話だと他の女の子に手を出していたらしいです。

彼は自分のことは棚にあげて、私ばかり責めてきたというわけですよね。なんだか腑に落ちないけど、そんな男を選んでしまったのも私というわけです(*´Д`)とほほ。

浮気調査広島も考えた、と言われました。いやいや、他人ばかり責めてひどい男ですよ、本当。

次こそは幸せな恋愛をしたいな~と思っていますが…どうでしょうね。